くらし情報『【黒猫心理テスト】あなたのブラック心理は? 今のストレス度がわかる!』

2020年8月12日 08:00

【黒猫心理テスト】あなたのブラック心理は? 今のストレス度がわかる!

バンッと爆発する前に、希望や要望は小マメに伝えてね!

チャム チャムの手、貸す? ひとりで頑張り過ぎちゃダメだよ。
ジジ 強めのメイクが似合いそう。眉をしっかり描けば、意見が通りやすくなるはず。
くー ブラック度は、90%。けっこうキテるね。クールダウンを。

C.ねこまた

あなたが化けてしまうのは、徳の高いねこまたさま。無理難題も快く引き受けて、後からつじつま合わせにひとりで苦労していそう。
「やっぱり大変で無理」と相手に戻しても、バチは当たらないはず。いい人もほどほどに。

チャム ねえねえ、ふみふみしていい? チャムがふみふみしている間、そばにいてじっとしてて。
ジジ 温かいお茶、いる? 猫舌だから、冷ます?
くー ブラック度は、0%。そのうち、体が透けてきちゃうかも?

D.火車

あなたが化けてしまうのは、燃える炎を背負った火車さま。無理に無理を重ねて、ノンストップで頑張り続けてしまいそう。自分でも限界を超えているのに、さらにムキになるクセが。怒りに任せて進むのは、NG!

チャム 熱くニャいの? 冷たいお水、一緒に飲む?
ジジ 毛並みがキレイなら、まだ頑張れるはず。
痛んだら、ストップサインね!
くー ブラック度は、50%。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.