くらし情報『【ユニクロ、GU】2490円でも! 脚長に見える「神デニム」』

2020年8月9日 20:30

【ユニクロ、GU】2490円でも! 脚長に見える「神デニム」

そのため、他のユニクロデニムに比べて、硬くハリがあってまさに本物のデニムという質感が特徴的。履くだけで足のラインをスッキリ見せてくれるので長さはもちろんのこと、腰まわりのボリュームもカバーしてくれるのです。より脚長効果を見せたい時は5cm~7cmのヒールパンプスを履いてカッコよく決めてくださいね。

【GU】フロントスリットテーパードジーンズ / ¥2,490(税別)

【ユニクロ、GU】2490円でも! 脚長に見える「神デニム」


脚の短さをカバーするのにもう1つ気に留めていただきたいディティールがあります。それが「縦のライン」です。これはお洋服のデザインの中に縦のラインが入ると目の錯覚によって脚が細長く見えるという効果をもたらします。

スカートであればプリーツスカートやスリット入りのスカートが良いですね。柄でいうならストライプがオススメです。
パンツはセンタープレス が入っているものが望ましいでしょう。GUから登場した新作のフロントスリットテーパードジーンズは、デニムの中心に縦のラインが入っているので下半身がシャープに見えます。加えて、裾にスリットもあるため、足首もシャープに見えるよう工夫されています。足首にメリハリがないと悩んでいる方にもオススメですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.