くらし情報『ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露』

2020年8月12日 19:40

ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露

と声を掛ける性格ではなくて。カメラがまわっていないところでは、全く座長ではありませんでした(笑)。

ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露


ーー役柄に共感したところは?

後藤さん 勇太の「どうしたらええねん」という気持ち、結果が出せなくてもがく姿は、駆け出しの芸人そのものだと思います。昔の自分を思い出しながら演じました。

ーー品川祐(品川庄司)さんが、勇太に土下座をさせる嫌な男を熱演しています。かなりハマっていました。

後藤さん さすがでしたね。

ーー品川さんは本当は優しい人なんですよね?

後藤さん もちろんです(笑)。
品川さんは僕らのコントを観て「あれ、面白かったよ」と言ってくださったり、家族でお食事をさせていただいたこともある、数少ない先輩のひとりです。

ーー演じる際に苦労したシーンを教えてください。

後藤さん ダンスを踊るシーンです。共演した方々はみんなダンスが上手で、自分は見劣りするんじゃないかと不安がありました。ダンスの特訓を受けて、なんとか人に見ていただける段階にまで持って行き、さらにカット割りのマジックでなんとかなりました(笑)。

ジャルジャル・後藤淳平「品川祐さんの本性は…」こっそり暴露


ーー勇太がストリップをするシーンは、台本通り?

後藤さん 台本通りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.