くらし情報『今週「最強の金運」は? 血液型×干支別TOP5を大公開!【8月17~8月23日週間占い】』

2020年8月17日 08:15

今週「最強の金運」は? 血液型×干支別TOP5を大公開!【8月17~8月23日週間占い】

契約や買い物は、打てば響くスピード感が成功を呼びます。いいと思ったら、迷わずGO!

第3位…O型×酉年生まれ

ハートフルなムード。
身近に心優しく、太っ腹なスポンサーがいるみたい。

欲しい物や必要なアイテムがあるなら、親や彼氏、先輩や上司など、いつも近くにいてくれて、密かに頼りにしている相手に相談を。
あくまでおねだりでなく、「がなくて困っている」というスタンスを貫けば、喜んで助けてもらえそう!

火曜日は、エビで鯛が釣れるかも!? 誰かに会うときは、ささやかでいいので差し入れをお忘れなく。


第2位…AB型×寅年生まれ

タイミング上々!

巡り合わせがよい今週は、行く先々でチャンスやお宝と遭遇しそう。おいしい話やステキなアイテムが現れたら、迷わずパッと飛びついて。
近くにいたライバルを出し抜いて、幸運や掘り出し物を独占できるはず。木曜日は想定外のお金が入る可能性が高いドリームデー! 運試しに、スクラッチや福引などにトライしてみては?

第1位…B型×戌年生まれ

今週「最強の金運」は? 血液型×干支別TOP5を大公開!【8月17~8月23日週間占い】


他の人に回るはずのお金さえあなたに集まってくる、文字通り最強の1週間。

ただし、それだけに嫉妬や妬みを買う恐れもあるので、気を付けましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.