くらし情報『難民から王者へ…強制送還の危機から逃れるために少年が起こした奇跡の実話』

2020年8月13日 19:40

難民から王者へ…強制送還の危機から逃れるために少年が起こした奇跡の実話

そして今回は、なんと現在20歳になったファヒムくん本人もananwebにコメントを寄せてくれました。

本人から日本の観客へメッセージ

難民から王者へ…強制送還の危機から逃れるために少年が起こした奇跡の実話


ファヒムくん私が自分の経験を通してみなさんに言いたいことは、決して諦めないこと。もし、やりたいことがあるのなら、それに向かって最後までとことん行くべきです。そうすることによって、たくさんのことを学ぶことができますから。「自分のやりたいことをやっていれば、人は決してルーザーになることはない」ということを伝えたいです。

私のモットーは、「後悔なく生きる」。どんなに困難な状況にあるときでも、全力で物事と向き合うことが大切だと思います。


小さな巨人から大きな力をもらう!

難民から王者へ…強制送還の危機から逃れるために少年が起こした奇跡の実話


不可能と思えるようなことでも、諦めなければ自らの力で道を切り開くことを教えてくれる本作。ひとりの人間が持つ力の可能性、そして周りの人たちの絆に胸が熱くなり、いまの苦しい状況のなかでもがんばろうという勇気をもらえるはず。まさに、いま観ておきたい1本です。

心を揺さぶる予告編はこちら!

作品情報

『ファヒム パリが⾒た奇跡』
8月14日(⾦)ヒューマントラストシネマ有楽町 ほか全国公開
配給:東京テアトル/STAR CHANNEL MOVIES
© Fahim Mohammad._Fahim_bis
©POLO-EDDY BRIÉRE.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.