くらし情報『シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人』

2020年8月14日 19:30

シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人

アルチュール 31 歳 紅茶サロン勤務

シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人


-日本が大好きなアルチュールはすでに3回も日本に行ったことがあるとのこと。

今日は大好きなパリオペラ座ダンサーのフランソワ・アリュが特別に踊るということでやってきました。夜7時に会場に一番で入場しましたが、踊るのが10時過ぎになるそうで、屋台でスナックやワインを買って友達と寛いでいました。

僕はナントで生まれて、学校はアンジェの美術学校を出て、パリにやってきました。今は大好きな紅茶サロンで働いています。お茶好きとしては日本は外せませんね。すでに3回訪れたことがあるのです。今年も10月に計画しているんですが、この時勢にどうなるのか様子を見ているところです。


梅干しが大好物です。梅が入ったお茶は精神的にも良い作用になりますよね。あと温泉も大好き! 日本には春にしか行ったことがないので、紅葉の季節にも行ってみたいです。女優のイザベル・ユペールは美人だし、難しい役もこなせる魅力的な女性です。

フランソワ 35歳 劇作家

シンプルにカッコいい!…すぐホレちゃう「世界の男前」厳選6人


-劇作家のフランソワは今日の野外舞台を研究中。

この夏はパリ残留組ですが、野外の小さい舞台があちらこちらでやっているので友達を誘ってよく繰り出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.