くらし情報『【猫さま占い】ガッツリ最強運の猫さまは? 8月17日~8月23日運勢ランキング』

2020年8月16日 07:00

【猫さま占い】ガッツリ最強運の猫さまは? 8月17日~8月23日運勢ランキング

涼しく快適で、リラックスできる場所で、お互いにのんびり過ごすのです。すると、暑さに負けないホットな関係に! 涼感の魔術師になって!

開運アドバイス………アイピローや目薬で、魅惑のまなざしをパワーアップ!
ラッキーポイント……昼下がりのおねだり

5位 よこ座り猫さま

テレ隠しペロペロ中。届くと思って手を伸ばしたのに、ちょっと足らないみたい。「じゃれるつもりなんてありませんが、何か?」的に毛づくろいをしてもガッカリは隠せないし、周りにも目算狂いがバレバレです。今週の失敗の原因は、横着です。もうちょっと体を使う、なんなら起き上がれば、百発百中。要は、面倒臭がらないコト。

恋は、好奇心の先に待ちます。
夏草のトンネルやひまわり迷路を潜り抜けて。今まで知らなかった世界が広がり、これまで会ったことがないタイプの猫さまに出会えそう。進行中の恋は、お買い物デートが盛り上がりそう。

開運アドバイス………美は細部に宿ります。ツメやキバのお手入れをしっかり!
ラッキーポイント……ハンド扇風機

6位 のび猫さま

おやおや、どうしたことでしょう? のび猫さまとしたことが、伸び切らずに、猫背で肩を落としています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.