くらし情報『【猫さま占い】ガッツリ最強運の猫さまは? 8月17日~8月23日運勢ランキング』

2020年8月16日 07:00

【猫さま占い】ガッツリ最強運の猫さまは? 8月17日~8月23日運勢ランキング

おそらく、気分を損ねる要因があるのです。「あいつの前で、伸びたくない」みたいな変なこだわりで後回しにして、忙しくなってしまい、「ハッ、きょう、伸びてない!」に! 人は気にせず、本能に忠実に! むしろ見せつけて!

しみじみ、じんわり。疲れ切って寝ていたら、誰かが毛づくろいしてくれた、じっと見ていたら察してもらえて、場所を譲ってもらったなど、思いやりや優しさに包まれそう。今は甘えて、ゆだねて。信頼がお返しに。

開運アドバイス………靴下にゃんこデビューのチャンス! 足もとにポイントを!
ラッキーポイント……フレンチスリーブ

7位 香箱座り猫さま

ダークサイドに転落中。イライラして、カミカミ、ケリケリ。ムシャクシャするから、シャーッとスプレー! みんなが大慌てで飛んできて、あなたのご機嫌を取ってくれそう。
気分も一瞬、晴れるかも? でも、後に残るのは、ご乱心キャットというレッテルだけ。大暴れは空想の中だけにして、リアルはお行儀よく優等生ライフを!

荒ぶる魂モードで、恋もイジワルがさく裂しそう。放置したり、無視したり、愛する猫さまのM属性が目覚めてしまうほど。冷たくし過ぎたら、どこまでもホットに甘くトロトロに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.