くらし情報『運気が盛り上がる今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を公開!【8月24~8月30日週間占い】』

2020年8月24日 08:15

運気が盛り上がる今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を公開!【8月24~8月30日週間占い】

一粒万倍日、上弦の月、寅の日と、金運アップのパワーに満ち溢れる日が三日間続く今週は、金運が高まるラッキーウィークです。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに最強の金運に恵まれる「血液型×干支」TOP5について、教えていただきました。まずは5位からチェック!

文・月風うさぎ

第5位…AB型×未年生まれ

目次

・第5位…AB型×未年生まれ
・第4位…O型×卯年生まれ
・第3位…B型×子年生まれ
・第2位…A型×午年生まれ
・第1位…AB型×辰年生まれ
運気が盛り上がる今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を公開!【8月24~8月30日週間占い】


明るい兆しが見えてくる1週間。

お金に関する悩みや不安が、一気に解消しそう。一人で悩んでいないで、信頼できる人に相談してみて。無料の相談窓口やプロに駆け込むのもいいこと。
きっと話してよかった! と思えるアドバイスやサポートを得られるはずです。

特に困ったことがないあなたは、彼氏や身近な異性のお金の遣い方をチェック! ハデそうにしていて意外に堅実、稼いでいるのに貯金ゼロなどなど、思いがけない発見があり、男性を見る目が変わりそう。


第4位…O型×卯年生まれ

あなたの意識が宇宙のパワーとリンク!

狙っていたアイテムを突然プレゼントされたり、収入を増やしたいと思っていたら割のいい副業を紹介されたり、嬉しい引き寄せが次々と起きるかもしれません。

それだけにサインは正しく送らないと、不用品や予想外のトラブルが舞い込む心配も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.