くらし情報『あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人』

2020年8月19日 20:00

あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン松永学さんによるイケメンスナップ。今回はパリからヴァカンスへ出発!ブルターニュで出会ったイケメン。海で過ごす男たちです。

写真・文 松永学

マエ 17歳 工学科学生

目次

・マエ 17歳 工学科学生
・ニノ 18歳 映像学科学生
・ロマン 23歳 料理人
・ダミアン 30 歳 ガイド本プロダクション
・フランソワ 30歳 高校科学教師
・レミ 29歳 コンピューターエンジニア
あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人


-お父さんと買い出し中のマエは長身で大柄でした。

僕はいつもは南仏のマルセイユにいますが、ここブルターニュにも家族の夏の家があるので、毎年夏の1か月はここで家族と過ごします。父はサーフィンが好きで小さい頃から僕も一緒にやっています。南仏とは違った波があるし、空いているスポットがたくさんあるので楽しんでいます。

マルセイユからここまでは1300km、時間にしたら12時間以上かかりますね。
父ばかり運転させてしまうのが最近ちょっとかわいそうなので、そろそろ運転免許を取らなきゃと思っているところです。

女性はとにかく面白くて笑わせてくれる人がいいですね。女優はエマ・ワトソンが大好きです。

ニノ 18歳 映像学科学生

あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人


-今日パリから着いて、初めて海に入るニノに話を聞きました。

友達家族がヴァカンスで家を借りているので、パリからたった3日間ですが遊びにやってきました。パリで生まれ育ったのですが、初めて来るブルターニュはいいところですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.