くらし情報『あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人』

2020年8月19日 20:00

あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人

思ったより寒くもなく海もきれいで気持ちがいいです。

日本のことは母からよく聞いています。母はジャーナリストで、震災の後、福島へ何度も出向いてテレビ番組を作りました。その影響で僕も将来は映像関係に進むべく勉強をしています。

パリではクリッシー広場界隈が気に入っています。ヌーベルバーグ時代とあまり変わっていない雰囲気がまだ残っています。好きな女優はグウィネス・パルトロウ! スマートで美人だし、彼女のキャリアも素晴らしいと思います。

ロマン 23歳 料理人

あなたは誰が好き?…キュンキュンくる「世界の男前」厳選6人


-レストランの休みに釣りにやってきたロマンは完全防備で。


レストランの休みの日には決まって海に釣りをしにきます。おもにスズキを狙っています。僕はここで生まれ育って16歳からレストランで働いているので魚の捌きにも自信があります。スポーツは柔道をやっています。JUDOって日本から来ていますよね。ブルターニュのレストランでは日本人の料理研修生が来ているようで、うちのレストランにはいないのですが、友達になってみたいです。日本の魚料理にとても興味があります。

理想の女性? 難しくて答えられません。
休みはひとりで釣りに来て、その他の日はレストランで忙しすぎて、恋愛は当分先な気がしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.