くらし情報『8ロール1万円以上!? 近藤春菜からの意外な贈り物に横澤夏子は…?』

2020年8月20日 20:50

8ロール1万円以上!? 近藤春菜からの意外な贈り物に横澤夏子は…?

ギフトといえばハムのイメージがあるけど、こういうパターンもあるんだと感激しました。普段食べているものと比べてみるのも楽しいですよね!

最高級の日用品を知るには、「御用達」と検索したり、ギフトカタログを見るなど、情報収集が何よりも大事。あとは、その土地のいいものがたくさん集まっているふるさと納税のサイトを見るのも勉強になりそうです。私は新潟出身なので、お米を贈ることが多かったんです。この間、ちょっと違うものをと探してみたら、燕三条の爪切りを発見。でも、すごく高くて断念しました…。ちょうどいい価格の上質な日用品を、これからも探そうと思います!

よこさわ・なつこ芸人。“ちょっとイラッとくる女”のモノマネで大ブレイク。婚活で培ったテクニックをまとめた著書『追い込み婚のすべて』(光文社)が発売中。2月に第一子を出産。

※『anan』2020年8月26日号より。写真・中島慶子イラスト・別府麻衣文・重信 綾

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.