くらし情報『ヨーロッパで見つけた「大人のカジュアルサマースタイル」5選』

2020年8月26日 20:00

ヨーロッパで見つけた「大人のカジュアルサマースタイル」5選

またアイボリー系は1年中使えますし、デニムとの相性も抜群。こちらのスタイルは、今すぐまねできるスタイルですが、夏らしく短めにデニムをアレンジしているので、脚長効果もあり、スタイリッシュに見えます!足首を見せることで、涼しげな印象になります。

ブルーシャツは大人カジュアルに必須!?

ヨーロッパで見つけた「大人のカジュアルサマースタイル」5選


今年注目したいのは、ブルーシャツ。ネイビーやグレーとの相性が良いのと、涼しげに見えるので夏に1枚あればかなり使えます。シャツはやはりTシャツよりもきっちりとした印象になるので、カジュアル過ぎないファッションが好きな方におすすめ。


カラーショートパンツは、暑い夏の必需品!

ヨーロッパで見つけた「大人のカジュアルサマースタイル」5選


こちらは私のおすすめのすぐまねできるスタイル。

日焼け止め効果もありそうな長袖シャツはシンプルに、カラフルなショートパンツで個性を出したおしゃれなファッション。全体的に淡い色で統一されているので、とっても爽やかに見えますよね。

ちょっとしたお出掛けから友人との食事、遠出にも対応できる理想の夏の大人カジュアルスタイルです。

まだまだ暑い日本の夏は、紫外線対策から暑さ対策までオシャレに気を遣っていられない程ですよね。ありとあらゆる対策をしなければお肌にも影響しますし熱中症にもなってしまいますが、そんななかでも参考になるおしゃれなスタイルがあれば幸いです。

写真:elements envato

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.