くらし情報『Da-iCE・工藤大輝「一瞬目が合っただけで気持ちが通じた」メンバーとの絆』

2020年8月29日 19:30

Da-iCE・工藤大輝「一瞬目が合っただけで気持ちが通じた」メンバーとの絆

歌もパフォーマンスもハイレベル。5人の息の合ったフォーメーションダンスは、見れば誰もが魅了されるはず。そんなDa-iCEが『anan』初登場。気になる彼らの素顔とは…メンバーの工藤大輝さんが明かします。

バラバラな個性が合わさり、唯一無二のグループに。
Da-iCE・工藤大輝「一瞬目が合っただけで気持ちが通じた」メンバーとの絆


Da-iCEは、異なる個性を持った5人が集まっています。趣味も違えば、ルーツになった音楽も違うし、ソロ活動もまったく違う動きをしている。Da-iCEのパフォーマンスはそれらが合わさってこそ生まれるものなので、むしろバラバラなところが僕らの強みかなと思います。「チームワークがいい」と言われることもよくありますが、特別なことは何もしていないんですよね。ただ、結成から9年も一緒にいると、お互いに何を考えているのか言わなくてもだいたいわかるように。特にアウェイのフェスに出た時なんかは、一瞬目が合っただけで「やばい!」「だよね」みたいな気持ちが通じて、絆を感じます(笑)。

僕たちの活動の中でも大切にしているのはライブです。Da-iCEの楽曲は、僕が作詞・作曲を手がけることがありますが、その時にまず意識するのも、ライブでどういう見せ方ができるかということ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.