くらし情報『書いた未来が次々実現! 話題の“オーラ女子大生”CHIEの引き寄せ手帳って何?』

2016年4月1日 08:00

書いた未来が次々実現! 話題の“オーラ女子大生”CHIEの引き寄せ手帳って何?

ちえ14歳のとき記憶喪失になり、オーラが見えるように。“見える女子大生”としてデビュー、TX『なないろ日和』、LoGiRL『CHIEのスピログ!』に出演中。

“オーラが見える女子大生”として話題となり、活躍中のCHIEさん。彼女が4年前からはじめた“引き寄せ手帳”は、叶えたいことを書くだけで願いが実現する魔法の手帳! 今回は、“恋”に特化してその書き方を教わりました。

CHIEさんが明るい未来を設定する手帳を書きはじめたのは、TVデビュー以前の4年前のこと。

「ネガティブな自分を変えたい、それなら明るい気持ちになれる未来を書いちゃおうって思いました。そうしたら実際に自分のTV特番が決まったり、書いたことが次々と現実に。これには自分でもびっくり!明るい気持ちは明るい未来を引き寄せるものなんです」

書き方は簡単。
赤ペンで“望む未来”を書く。その下に青ペンで、願いが叶ったときに“どんな気持ちになったか”を書くだけ。

「叶ったらどうなるかは妄想力を発揮して(笑)。その中には意外と今からでも実践できることがあるはず。“笑顔でいられた”とか。それを見つけることがいい未来を引き寄せる第一歩になるんです」

では早速、引き寄せ手帳術6 つの法則をご紹介します!

1.現実思考ではなく、“未来思考”になる
現在の状況から“恋愛系は無理” “結婚は難しい”など書くことを制限しないで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.