くらし情報『アレを心がければいい!…「最強の幸運」を引き寄せる簡単なコツ』

2020年8月27日 19:50

アレを心がければいい!…「最強の幸運」を引き寄せる簡単なコツ

と多少見逃したほうが良いことも世の中には多くあります。「スルーする力」ともいえるかもしれません。いろいろなことが溜まって心が狭くイライラしそうになったら、フウーっと深呼吸をして、吹き飛ばしてしまいましょう。

完璧主義を捨てることで、「〇〇でなければならない」というプレッシャーから解放され、ストレスを軽減できて、幸福度も高まるでしょう。そして、幸福感の向上は生産性の向上にも大きく影響を与えます。

どんなことでもスルーして見逃してばかりではいけないことも確かですが、「失敗したからといって、やり直せないほど?」「何がそんなにまずいの?」と一度考えてみてください。そこで怒り出すよりも、冷静に対応したほうが、よほどメリットの大きい場合もあるはずです。

アレを心がければいい!…「最強の幸運」を引き寄せる簡単なコツ


今日から少しずつ心掛けることで、寛容な心は必ず手に入ります。
大切なのは自分の可能性を信じることです。寛容な心を手に入れて、引き寄せ運をアップさせましょう。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto

©Klaus Vedfelt/Gettyimages
©Ada Summer/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.