くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【8月31日~9月6日週間占い】』

2020年8月31日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【8月31日~9月6日週間占い】

いよいよ9月がスタートします。ここまでパッとしなかった人も、9月こそ実りの秋らしく金運アップしたいのではないでしょうか。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週最強の金運を持つ「血液型×干支」TOP5について伺いました。気になるランキングを、さっそくチェックしてみて。

文・月風うさぎ

第5位…B型×寅年生まれ

目次

・第5位…B型×寅年生まれ
・第4位…AB型×戌年生まれ
・第3位…O型×丑年生まれ
・第2位…A型×亥年生まれ
・第1位…O型×申年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【8月31日~9月6日週間占い】


努力してきたことに光が見えてきそう。

コツコツと節約や貯金に励んできた人は、それなりの金額が貯まっていることに気づけたり、仕事を頑張っていたあなたには、ベースアップや臨時手当をつけてもらえるなど嬉しい手応えが返ってきたり……。

買い物運も高め安定。欲しい物がある人は、最低でも3つの店をチェックしてみて。
値段が安いだけでなく、アフターサービスやポイントバックなど、総合的に見て一番いいものを選べるはず。

第4位…AB型×戌年生まれ

鼻が利く星回り。

なんとなく気になるショップをのぞいたらタイムセールが突然始まったり、たまたま買ったアイテムが人気レア商品でプレミアがついたりと、思いがけないラッキーやツキを引き当てられそうなときです。

今週頼りになるのは、人のアドバイスや口コミではなく、あなた自身の直感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.