くらし情報『りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣』

2020年9月9日 20:20

りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣

それでは、ご自身が今後挑戦したいことはありますか?

りんごちゃんスターティンしたいことは、つねにたくさんあるタイプなんですけど、最近はメイクやファッションに関するお仕事をしたいなと思っています。たとえば、自分のブランドを立ち上げて、着心地のいい服を作ったり、かわいく見えるメイクを発信できたりしたらいいなと。あとは、私も絵を描くのが好きなので、この映画みたいに描いた絵が動くようになったらいいなと考えています。ぜひ、スターティンしたいですね!

忙しい日々で一番幸せを感じる瞬間とは?

りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣


―メイクやファッションにおいて、こだわっていることがあれば教えてください。

りんごちゃんどれもこだわりがあるんですけど、たとえばメイクなら“整形メイク”みたいな感じで、いろいろと駆使しているので、リップもノーズシャドウもハイライトもアイラインも、全部にこだわりが詰まっています。

そのなかでも特に好きなのは、リップ。というのも、リップひとつでその日の仕上がりもけっこう変わるので、ファッションに合わせて色や濃さを選ぶようにしています。

―忙しい生活が続いていると思いますが、そのなかで幸せを感じる瞬間はどんなときですか?

りんごちゃんおそらくみなさんにも共感してもらえると思いますが、「食べる・寝る・映画を観る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.