くらし情報『りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣』

2020年9月9日 20:20

りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣

ということ。ぜひ、みなさんも実践してみたらいいんじゃないかなと思っています。

インタビューを終えてみて……。

最初から最後まで、取材陣を笑顔でいっぱいにしてくれたりんごちゃん。明るいオーラからはたくさんの元気をいただきました。劇中で9つの声色を操るりんごちゃんが見せるニューアップルっぷりは、必見です!

しんちゃんたちの奮闘に子どもも大人も夢中!

りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣


これまでに数多くの人気作を生み出してきた『映画クレヨンしんちゃん』シリーズ。第28弾となる本作は、前代未聞のラクガキ・アクション超大作としてすでに高い注目を集めています。
しんちゃんとラクガキの仲間たちと一緒に、この夏最後の“冒険”に出てみては?

ストーリー

りんごちゃん「みなさん実践してみては」いつも笑顔でいられる秘訣


空に浮かぶ王国「ラクガキングダム」は、自由なラクガキをエネルギー源としていたが、近年地上でラクガキが減っていたため、エネルギー不足から滅びようとしていた。そこで王国軍は国の命運をかけて、地上・春日部へと進撃を開始することに。そんななか、描いたものが動き出すという王国の秘宝「ミラクルクレヨン」を与えられた勇者は、なんと“ちょ~お気楽5歳児”の野原しんのすけだった。はたして、しんのすけと描きだしたラクガキたちは世界を救うことができるのか……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.