くらし情報『陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!』

2020年8月30日 20:15

陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!

金星や月の動きなどといった西洋占星術の技法と、干支や暦注などの東洋的な技法を、占い師の五十六謀星もっちぃの独自の配合でブレンドしてお金カレンダーを作成しました。それによると、2020年9月は少し波のある月になりそうです。
節約だけではない様々な工夫を取り入れて、よりリッチな生活を送るために、是非ともこのカレンダーをご活用ください。

文・五十六謀星もっちぃ

2020年9月のお金カレンダー

目次

・2020年9月のお金カレンダー
・初動で決まる9月の金運
・6日は運命の切り替わり日
・14日の夕方までは安定のひととき
・14日の午後からの変革
・17日から数日間は特に注意
・下旬は買い物日和
・月末はサブスクの見直しを!
陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!


初動で決まる9月の金運

陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!


この9月の金運は、月初の行動によって大きく左右されます。不成就日などのケチがつかない、正真正銘の一粒万倍日から始まる月初のうちに、今月のレジャーや贅沢をする日を決めてしまい、それ以外の出費は少し絞り気味にするのがよいでしょう。

また、月初に陶器のコップで水を飲むと金運の上昇効果が期待できます。陶器の花瓶に花を生けるのもよいでしょう。

6日は運命の切り替わり日

月初の努力が十分かどうか試されるのは、一粒万倍日と不成就日が重なった6日です。

この日は、占星術で欲望を司っている金星が、居心地の悪かった蟹座を抜けて獅子座に移動します。この時期の獅子座の金星は、占星術的には「ミューチャルレセプション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.