くらし情報『陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!』

2020年8月30日 20:15

陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!

という特殊な状況にあり、活動力が大変高まっています。

もし、月初に欲望に負けてだらしない生活を送ってしまった人は、しばらくの間、自分の欲望と熾烈な争いを強いられることになるでしょう。月初に節制できた人は、余計な誘惑に駆られず、穏やかな時を過ごせるでしょう。

この「ミューチャルレセプション」の影響は22日の夜まで続きます。

14日の夕方までは安定のひととき

6日以降はしばらく安定して金運の良い日々が続きます。特に9日はちょっとした買い物日和です。それ以外の日も、小さな金運に恵まれるチャンスがありそうですので、なるべく大きなアンテナを張ることを意識しましょう。

ここでの「大きなアンテナ」とは、ある意味では欲深く、周囲の「得な話」に耳を傾けるということです。

場合によっては、数万円クラスの得になるようなラッキーな情報をつかむことができるかもしれません。逆に、あまり積極的に情報収集しなかった場合でも、よく使う店の割引券を手に入れる程度のラッキーを期待できます。

14日の午後からの変革

陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!


14日は、特に午前中の倹約を心がけて、夜に少し豪華なものを食べるか、ほしかったものを購入すると運気が上昇しそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.