くらし情報『陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!』

2020年8月30日 20:15

陶器で水を飲むと金運アップ…!? 9月の「金運カレンダー」大公開!

14日以降は、少し波が生じやすく、しばらく辛抱の時を迎えることになるでしょう。なるべくお金のかからない趣味を楽しむようにしましょう。

17日から数日間は特に注意

17日には新月を迎えて、徐々に運気が好転する兆しがあるのですが、翌日の18日は十分に注意しなければなりません。

この日は1日中、悪い誘惑が押し寄せて、無駄な出費を促してしまう恐れがあります。特に、ちょっとした食品などをコンビニで買ってしまうと、金運だけではなく、あなたの体型にまで影響してしまうかも……。くれぐれもご注意ください。

下旬は買い物日和

新月以降の運気が乱れがちなサイクルも、21日にはすっかり晴れ渡ります。

21日は買い物日和です。生活の中で必要なものを購入するなら、この日にまとめて買ってしまうのがよいでしょう。しっかり計算して、適切な買い物をすることができそうです。

また、26日も買い物日和です。この日はどちらかというと、少し夢のある買い物をするのに向いている時期。生活に潤いをもたらしそうな面白いものを買うと、あなたの期待に応えてくれるかもしれません。

月末はサブスクの見直しを!

28日は、サブスクリプションや会員権など、定期的な支払いを見直すのに適した日です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.