くらし情報『【猫さま占い】最強運を持つ猫さまは? 8月30日~9月6日運勢ランキング』

2020年8月30日 07:00

【猫さま占い】最強運を持つ猫さまは? 8月30日~9月6日運勢ランキング

いつもは自由気まま、ちゃんとしてなさいって言われても、どこかハミだしてしまうあなたなのに、今週は型を守って頑張れそう。集中力も高まり、本業もはかどります。そして、なんだか別猫みたいと思わせてからのゴロンが、みんなの心を射抜くはず。キッチリ、ダラン、メリハリよく参りましょう。

控えめ、従順なヤマトナデシコがモテる時です。お嬢様っぽく、優雅なキャットウォークを決めてみて。誰かの代理で出かけた先にも、出会いがありそう。日傘とワンピース、レースのハンカチが、恋を盛り上げる小道具に。


開運アドバイス………カルシュウムを補給。骨も牙も強くなって、魅力が増量!
ラッキーポイント……ハンドバッグ

4位 お座り猫さま

重心はおしり、前足を伸ばして、ぐーんと伸びをしましょう。体をしっかりとほぐすことで、心身の滞りと夏の疲れが消えていきます。セルフメンテナンスのペロペロも、いつもよりも念入りに。人の手を借りて、体の調整をするのもオススメです。検査、施術にもよいとき。オフは、本を開いて。上に乗らずに、読むといいことが!

恋は魚心あれば、水心あり。
あなたの心が揺れた時、相手もあなたに興味を持ってくれているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.