くらし情報『【猫さま占い】最強運を持つ猫さまは? 8月30日~9月6日運勢ランキング』

2020年8月30日 07:00

【猫さま占い】最強運を持つ猫さまは? 8月30日~9月6日運勢ランキング

水槽の中でヒラヒラ泳ぐ金魚を眺めるように、お互いに干渉しすぎない、つかず離れずの距離を保って。心が通い合うはず。

開運アドバイス………名店、名品を試して。今後のいい指針になるはず。
ラッキーポイント……リボン、首輪にしてよし、たわむれてよし。

5位 ふせ猫さま

今週は、静止モードです。じっと宙を見つめて、止まってしまいそう。それ、新しい変化をキャッチしているせい。
人に急かされても気にせず、納得のいくまで見定めましょう。人の話に耳を傾けてみるのもオススメです。会話で聞き役に回る、知らない人の雑談を聞くこともなく聞いてみる、役立つ情報をつかめるでしょう。本気になると、気配を消せるのが猫さま。そこにいるけれど、いない。今週の恋も、つながりが希薄になるでしょう。無理に誘ったり、一緒にいるより、放っておいて。しばらくしたら、ひょっこり現れるのでご心配なく!

開運アドバイス………「お先にどうぞ」の精神で、残り物に福が!
ラッキーポイント……缶詰、猫缶に限らず!

6位 まる猫さま

目指せ、おしゃれキャット! モードに敏感になって、センスを磨きましょう。
ショップやコスメカウンターで、旬のコーディネイトをお願いするのも大賛成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.