くらし情報『森崎ウィンの衝撃のひと言に、emma「ちょっと待ってください!」』

2020年9月6日 18:30

森崎ウィンの衝撃のひと言に、emma「ちょっと待ってください!」

原作アニメのファンだけでなく、誰もが共感できる物語だと思います。

emmaさん この作品は、ジェットコースターのように展開が早く、先の読めない面白さがあります。さらに家族愛や友情、いじめなど、今の時代だからこそ心に響く人間ドラマも見どころとなっています。良い意味でアニメ版の予想を裏切る、新たなベラが登場する作品を楽しんでいただきたいです。

森崎ウィンの衝撃のひと言に、emma「ちょっと待ってください!」


インタビューのこぼれ話
emmaさんは中学生の頃、恐怖体験をしたことがあったそう。「イギリスの観光地で友だちと2ショット写真を撮っていたら、横を人が通りすぎた感覚があったんです。すぐに後ろを振り向いたんですが、誰もいなくて。ところが撮った写真を見ると、半分透けている人がうつっていたんです。
私は全く霊感がないのですが、そのとき一緒にいた友だちはとても霊感が強い子で。彼女が撮影したからこそ、霊を呼び寄せてしまったのかもしれません」。『妖怪人間ベラ』級のホラーなお話を披露してくれたemmaさん。劇中の熱演にも注目です!

Information

森崎ウィンの衝撃のひと言に、emma「ちょっと待ってください!」


『妖怪人間ベラ』
9月11日(金)より、池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほかにて全国順次公開
出演:森崎ウィン、emmaほか
配給:DLE
©2020映画「妖怪人間ベラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.