くらし情報『自営業の人とお近づきに! 4月7日の新月で直観力と行動力が手に入る!?』

2016年4月2日 20:00

自営業の人とお近づきに! 4月7日の新月で直観力と行動力が手に入る!?

まずは新月の日をチェックして!そこから運を引き寄せよう。

月と太陽が重なる新月は、新しい流れを生み出す強いパワーが得られる時。

毎月の新月それぞれの特長をとらえて「スタート」を意味する4月牡羊座の新月と5月牡牛座の新月から、素敵なギフトを手に入れましょう!占星術師で実業家のKeikoさんが、新月の日の過ごし方、与えられるパワーなどについて教えてくれました。

■4月7日20時24分~牡羊座@新月
「戦うスポーツ選手のような決断力と行動力を引き寄せる」
牡羊座の新月パワーは人間にたとえると、生まれたての「赤ちゃん」。エネルギーと可能性の塊で、生命力にあふれているイメージ。守護星が火星=戦士なので、この時期には、「戦うこと」「肉体」を得意分野にしている人と接して、そのパワーを分けてもらおう。自らの決断力で勝負している「自営業」の人もラッキーパーソン。プロのスポーツ選手なら理想的。他にもバイタリティあふれる人との会話を心がけて。

出かけるなら、スポーツ観戦で戦う男の熱気を感じてみたい。スタートを意味する星座なので、ジムに通うなど、体を動かす習慣もこの時期に始めるといい。わくわくする気持ちで新たに行動することが、運を引き寄せるカギとなる。

・牡羊座の引力が必要な人
行動力がない、チャレンジする勇気がない、決断するのが苦手、直観が働かない、考えるだけで実行に移せない、スタートに時間がかかる、集中力がない、モチベーションが上がらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.