くらし情報『佐々木希さんの表紙撮影の様子を紹介! anan2215号「心とカラダの整え方。」』

2020年9月1日 18:00

佐々木希さんの表紙撮影の様子を紹介! anan2215号「心とカラダの整え方。」

9/2(水)発売のanan2215号「心とカラダの整え方。」特集の表紙は佐々木希さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

撮影現場にも“愛”が溢れる、佐々木希さんのハッピーな素顔。

佐々木希さんの表紙撮影の様子を紹介! anan2215号「心とカラダの整え方。」


透き通るような肌、澄んだ瞳、均整のとれたボディライン…。その外面の美しさはいわずもがな。佐々木希さんの放つ凛とした輝きは、まぎれもなく内側からにじみ出ているもの。今回の撮影日、解散時には「本当にいい一日でしたね」「みなさんのおかげです!」と、どこからともなく感謝の言葉が飛び交うほどハッピーに満たされた撮影となりました。

ハッピーの源は、もちろん佐々木さん。スタジオに入った直後、衣装の相談中には「どれも本当にかわいい。幸せ」とキラキラした瞳でにっこり。撮影に向けて体を整えてきてくださったと聞いて…とお声がけすると「そうはいっても、たいしたことじゃないんです。どうしよう!」と気さくなお返事が。スタッフも自然に笑顔になるほど、撮影中は「楽しいです!」と何度もおっしゃってくださいました。

そんな佐々木さんのパワーに呼応して、驚くほどスムーズに撮影が進むなか、やはりこだわったのは表紙のカット。撮影が始まった瞬間に「これは、表紙になるべき写真!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.