くらし情報『ちゃんみな「グラマラスな体型でいるためにお尻のトレーニングを」』

2020年9月6日 20:30

ちゃんみな「グラマラスな体型でいるためにお尻のトレーニングを」

幾つかの恋愛を経て、21歳のちゃんみなが辿り着いた境地!?新曲「Angel」はラテン調のギターサウンドとラップが心地よく、夏にぴったりのダンス・チューンだけれど、描かれている心情はどこか寂しげな印象を受ける。今回は、この表題曲を含む4曲すべて“堕天使”をテーマにコンセプチュアルなシングルに仕上げた。

まるで映画のように全4曲で“堕ちていく”。
ちゃんみな「グラマラスな体型でいるためにお尻のトレーニングを」


「『Angel』のMVでは男性とふたりで踊るパートと、ひとりで歌う(踊る)パートがあって、どっちも私は同じ表情をしています。あなたがいても寂しいし、あなたがいなくても寂しい、というのを伝えたかった。恋愛ってすごくパワフルな感情にさせてくれるけど、幸か不幸か私自身を変えることはない。この寂しさが埋まることはないんだなと気付きました」

ある事件が起こるのは2曲目の「Very Nice To Meet You」。少しの綻びがどんどん自分の心と相手との関係性を狂わせていくような展開にゾクゾクする。

「最初に『Angel』が一体何があったのかを説明する今作のダイジェストみたいな感じで始まって、2曲目で少し嫉妬のような感情を見せた主人公は、3曲目の『Rainy Friday』で一気に感情のトーンを下げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.