くらし情報『ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132』

2020年9月7日 18:00

ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132

ただ、やっぱりこんなご時世なので、みなさんと直接お会いすることができないのがさびしいですね。

でも、みなさんが書いてくれたお手紙やメッセージには全部目を通しているので、それだけでもすごくありがたいですし、励みになります。本当にたくさんいただいてるんですよ! これから、ファンのみなさんが僕のステージを見てガッカリすることのないようがんばりたいですね。

ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132


--ファンダムの名前が「WENEE」に決定しました。この名前の意味は?

英語の「WE NEED」を略してくっつけたものなのですが、お互いが必要な存在であるという意味を込めて名付けました。たとえばファンのみなさんにとっては僕が、僕にとってはファンのみなさんが絶対に必要な存在であるということですね。名前の響きもかわいくて、テディベアっぽい感じもあって、すごく気に入っています。(*『くまのプーさん』の原題ではくまの名前はウィニー)

--アルバム『Love Synonym #1: Right for Me』には8曲が収録されています。
アルバムを制作するにあたって、どんな作品にしたいと考えていましたか?

いろいろなジャンルの曲で、僕のいろいろな面を見せることのできる機会だと思ったので、そこはすごく考えていた部分ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.