くらし情報『ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132』

2020年9月7日 18:00

ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132

今回のアルバムでは本当に多様なジャンルの音楽、そしてさまざまな振り付けにチャレンジしています。

--タイトル曲「Losing You」は熱烈な愛の歌のような、ファンの方への気持ちを込めた手紙のような歌詞が印象的でした。この曲にどんな気持ちを込めましたか?

僕にとってファンのみなさんがどれほど大事で大切な存在であるかを知ってほしくて、そんな僕の気持ちを込めて歌いました。原曲は韓国語なんですが、世界中にいるファンのみなさんにも聴いていただきたかったので、英語バージョンも作りました。

MV公開は英語バージョンが先に公開されたんですが、アルバムには韓国語バージョンも収録されていますし、日本のファンのみなさんにもこの曲の歌詞を直接伝えたくて、日本語バージョンのリリックビデオも作ってYoutubeにアップしたんです。少しでも日本のみなさんがこの曲に親しみを感じてくれたらうれしいです。

--MVでは変わらぬ肉体美と、より豊かになった感性を感じられるボーカルがお見事でした。心がけたことはありますか?

今回はできるだけシンプルに、僕の表情や目だけで感情をストレートに伝えることに注力して撮影しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.