くらし情報『ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132』

2020年9月7日 18:00

ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132

というメッセージで、心に響きました。

--アルバムの中で特におすすめしたい曲を教えてください。

もちろんどの曲も僕にとっては大切な曲ですが、みなさんにとって聴きやすいと思う曲は「I JUST」ですね。強い感情が込められた曲でもありますので、ぜひ聴いてほしいです。「時間が止まっているみたいだ 今が一体何時なのか」といった歌詞があるのですが、そこから動き出す感情を味わうことのできる曲です。

ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132


--ソロアーティスト・ウォノとしての目標を教えてください。

ひとりでステージを作り上げること、これからもいい音楽をみなさんにお届けすること、ですね。そしてこれから状況がよくなったら、みなさんと一緒にコンサートをして、楽しく笑って泣いて……。
もちろん、日本にも行きたいです!

--日本に来れるようになったら何をしてみたいですか?

今でもたまに想像するのですが、日本に行ったらおいしいお店めぐりをしたいですね! これまで東京とか大阪、福岡といった大都市には何度も行っているのですが、また京都とか北海道とかにも行ってみたいです。あとは温泉(笑)。

--食べるのが好きなんですね。一番恋しい日本の食べ物は?

一番好きなのはラーメン! 最近はゆずラーメンが好きです(日本語で)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.