くらし情報『2020年10月12星座占い!「予想だにしない展開が訪れる」星座は?』

2020年9月29日 08:00

2020年10月12星座占い!「予想だにしない展開が訪れる」星座は?

周りとの調和で良い方向へ。

【牡牛座】

対人関係のストレスに気をつけたいとき。無理に合わせようとするとぎくしゃくしてしまうかも。

【双子座】

どうしたら人の役に立てるかを考えて。縁の下の力持ちになってお世話をすることで運気アップ。

【蟹座】

他の人の気持ちをよく考えて行動しよう。慎重さが必要なとき。

【獅子座】

仕事や勉強、社会活動などで嬉しいフィードバックが得られそうなとき。


【乙女座】

おおらかな楽しい気持ちで、新しいことにどんどん挑戦していけるとき。

【天秤座】

無理をしないことが、自分自身にも周りにも良い影響を与えるとき。

【蠍座】

なかなか思うように進まない停滞気味のとき。ここで戦略を練って、不安を未来へのバネにして。

【射手座】

直感力が冴えるとき。インスピレーションに従って行動すると良い展開へ。

【山羊座】

新たな協力者が続々と現れて、しっかりサポートしてもらえそう。謙虚な姿勢で運気は上向きに。


【水瓶座】

全ての面において、急いで進めようとするのではなく、一度立ち止まり目的を見直したいとき。

【魚座】

人と関わることの大切さを実感し、価値観が変わるような体験をしそうなとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.