くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【9月7日~9月14日週間占い】』

2020年9月7日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【9月7日~9月14日週間占い】

コロナ禍に台風が来るなど、世の中がバタバタしていると、お金のことも心配になりますよね。そこで今回は占い師の月風うさぎさんに、今週最強の金運クイーンに輝く「血液型×干支」TOP5を教えてもらいました。運気がよい人はさらなる金運アップを目指し、イマイチの人はしっかり財布の紐を締めて自衛しましょう。

文・月風うさぎ

第5位…AB型×酉年生まれ

目次

・第5位…AB型×酉年生まれ
・第4位…B型×未年生まれ
・第3位… AB型×午年生まれ
・第2位…O型×巳年生まれ
・第1位…B型×卯年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【9月7日~9月14日週間占い】


美意識が高く、センス抜群な人が多いAB型×酉年生まれ。
今週は持って生まれた才能を活かして、思う存分おしゃれを楽しみましょう!

いち早く秋冬物をゲットするのはもちろん、普段は買わないような少しお高いアイテムに手を伸ばすのもオススメ。

すぐに着られなくても、部屋に飾っておくだけでテンションアップ! そのファッションに見合うような金運アップのチャンスが次々と巡ってきそう。

ラッキーカラーは、ビタミンカラー。財布やバッグなどの小物はイエロー、リップやチークなどのコスメはオレンジをチェックしてみて。


第4位…B型×未年生まれ

我が道を行くことが多いB型にしては珍しく、群れるのが好きな未生まれのあなたですが、今週は「一人でいること」がラッキーを呼ぶ1週間に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.