くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【9月7日~9月14日週間占い】』

2020年9月7日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【9月7日~9月14日週間占い】

逆に今後必要になりそうなことには、思い切って投資することも大切です。
特に資格や免状はお金を生むパスポート。気になるものがあるなら、取得に向けて勉強を始めてみて。

食費の運用は、1週間の予算を決めて、その中でやりくりすると成果がでるでしょう。

第1位…B型×卯年生まれ

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開!【9月7日~9月14日週間占い】


同時進行の星回り。

本業と並行して副業をスタート、定期預金の他に投資に挑戦など、今できることを「両立」してみてください。お金の勉強をしつつ、ナンバーズやくじの研究をするのもいいこと。

今すぐに効果が出なくても、近い将来それらの知識や努力がリンクして、何倍もの利益をもたらしてくれそう。


水曜日と日曜日は大当たりデー!? 懸賞や福引を見かけたら、迷わずトライを。
1等はムリでも、商品券や割引クーポンをゲットできるなど嬉しいリターンがいろいろとあるかも……!

今週ランクインできなかった人は、身の回りのモノをチェック。画面にヒビが入っているスマホ、一部欠けた食器など、まだ大丈夫と思って使っていませんか?

金運はそれらの穴からこぼれ落ちていきます。できる限り早く修理するか新しいものに買い替えて、金運流失を防いでくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.