くらし情報『ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人』

2020年9月5日 20:30

ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。パリは野外でもマスクが義務になりました。まだ季節もいいのでカフェのテラスでは寛いでいる人がたくさん。
ヴァカンスから戻ってきて、パリには人が増え始めました。

写真・文 松永学

ミカエル 27歳 不動産会社勤務

目次

・ミカエル 27歳 不動産会社勤務
・ジャン=マルク 48 歳 オフィス環境コーディネーター
・フォローリアン 21歳 洋服販売員
・ダヴィッド 27歳 料理人
・ユーゴ 26歳 銀行員
・ルイ 38歳 映画機材オペレーター
・ピエール=イヴ 31歳 映画コーディネーター
ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人


-ちょっと照れ屋なミカエル。写真を撮る時は最高の笑顔をしてくれました。

僕の趣味はボクシングです。8年間やっています。仕事は、おじいちゃんの代から不動産経営をしていて、今は父が継いでいるのですが、それを手伝っています。家族経営なのでそのうち僕も跡取りになる予定です。

一昨年の桜が咲く頃に日本に行きました。人が親切で食事も美味しくて、自由な世界が戻ってきたらまた行ってみたいです。特に焼き鳥屋は好きなものをいろいろ試すことができて、驚くことにサービスが早くてびっくりしました。集まる人々の活気も大好きでした。あと僕は特に白身の魚が大好物で、さまざまな白身の刺身をいただいたのがいい思い出です。

女性は外見よりも中身が問題です。ジュリア・ロバーツののような女性に出会いたいです。あ、彼女、けっこうな美人ですね。

ジャン=マルク 48 歳 オフィス環境コーディネーター

ガチで最高!…キラキラときめく「世界の男前」厳選7人


-年の離れた新しい彼女とcafeでデート中のジャン=マルクの仕事はちょっと独特です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.