くらし情報『【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月7日~9月13日運勢ランキング』

2020年9月6日 07:00

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月7日~9月13日運勢ランキング

素直に「嬉しい」と伝えると、超えられなかった一線も飛び越えられるはず。

開運アドバイス………リサイクルの輪に入って。買う、売る、どちらもツキが。
ラッキーポイント……フレアワンピ

5位 まる猫さま

意外性十分。我らが猫族に言い伝えられているタブーが、幸せを呼ぶでしょう。たとえば、熱めのお風呂やハーブや香辛料を使ったフード、ジッと目を見つめる会話……、聞くだけで身震いがする? でも、騙されたと思ってやってみてください。「あれ? こんなにいいものだった?」と発見が! 今週は、常識を更新しましょう。

恋は、よじ登りのマインドで。
「あ、今、心のシャッター閉められた」と感じることがありそう。いつもなら、いいもんと泣き寝入りのまる猫さまですが、今週は、粘ってシャッターにしがみついて。健気さで、大進展!

開運アドバイス………お財布のヒモがゆるゆる。一日の上限を決めてやりくりを。
ラッキーポイント……ハーバルケア

6位 オヤジ座り猫さま

体感は、みっちり。充実感は、バツグンでしょう。でも、客観的に見ると、サイズオーバーでハミ出しているみたい。小さな箱や狭いスペースに惹かれるのは、単なる習性です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.