くらし情報『【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月7日~9月13日運勢ランキング』

2020年9月6日 07:00

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月7日~9月13日運勢ランキング

もっと広いフィールド、輝ける場所を求めましょう。ステップアップや転機、意識してもよさそうです。年上猫さまとの会話に、上質ライフのヒントが!

恋は、なんでもあけっぴろげ、オープン過ぎるため、いい仲間、友達で終わりやすいみたい。今週は、ちょっとだけ、オスとメスを意識してみて。カップルは、テレと恥じらいが新鮮。チークで上気フェイスを作るのも有効。

開運アドバイス………迷ったら、安い方。丈夫で、長持ちします。

ラッキーポイント……透明ゼリー

7位 のび猫さま

嬉しいプレゼントがありそう。でも、ちょっと待って!!! あなたが夢中になっているのは、パッケージの箱かもしれません。知らず知らずのうちに、送り主の愛と期待を裏切ってしまうことも。テンションが上がった時ほど、気をつけて。本当はすごいチャンスが来ているのに、気づかずにスルーしないように注意深く過ごして!

スリスリすれば、ペロペロ。あなたからの歩み寄りで、恋は穏やかに進展していきます。スリルや刺激ではなく、やすらぎと安心を求めていきましょう。新たに狙うなら、イケている柄の猫さま。
派手服が似合う異性に注目。

開運アドバイス………プチイメージチェンジが好評。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.