くらし情報『【黒猫心理テスト】 「秋にすべきこと」がわかる! 3兄弟の末っ子猫さまはどれ? 』

2020年9月19日 08:00

【黒猫心理テスト】 「秋にすべきこと」がわかる! 3兄弟の末っ子猫さまはどれ? 

ソワソワ、モゾモゾ、動きたくなっているはず。この秋、オススメするのは、スポーツ! ランやゆるトレで、リフレッシュ!
Q4へ進んでね!

Q2.チャムの「耳」を見つけたあなたへの第二の質問だよ。おしゃま猫ジジは、どっちだと思う?

d.手
e.しっぽ

d.学ぶなら、手近なコト
手だけ出しているコが、おしゃま猫ジジだと思ったあなたは、もうすでに「もっと知りたい」と思うことを見つけているはず。今、頑張っていることを深めていくといいみたい。資格や昇格試験を目指すのも、オススメ!

かくれんぼ診断
チビ猫チャム ねえねえ、なんでわかったの? すごく頭がいいから?
おしゃま猫ジジ ツメが大事。ピカピカに磨くと、バッチリ決まるわよ。
すね猫くー 集中し過ぎて、体がコチコチになりそうだね。ぐいーんと伸びするといいよ。


e.学ぶなら、未来のコト
しっぽだけ出しているコが、おしゃま猫ジジだと思ったあなたの可能性は無限大! 今、学ぶなら、これから先に役立つことを選ぶといいみたい。外国語のマスター、狭き門や登竜門を目指してみると、夢が加速します。

かくれんぼ診断
チビ猫チャム かくれんぼ、チャム、すぐに見つかっちゃった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.