くらし情報『山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在』

2020年10月26日 19:00

山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在

が中止となったそうですね。ただ、8月28日にそのツアーファイナル公演として無観客有料配信ライブを行いましたが、いかがでしたか。

無観客での生配信ライブは、お客さんを入れるライブとはまた違った緊張感がありました。ライブハウスで配信ライブを行ったのですが、ライブハウスのステージも半年ぶりだったので、けっこう忘れてしまっていることや勘を取り戻すのに大変だったこともあったり。でも、歌うにつれて「やっぱりライブっていいなぁ」と実感しましたね。

ーー今後も配信ライブはお考えになっていますか。たとえみなさんと一緒にライブ会場にいることはできなくても、それ以外の方法でできることは何かあると思っていて。だから、配信ライブもそうですが、そのときどきに何ができるのかを探しながら、やっていけたらと考えています。

「音楽で何かできたら」という気持ちを忘れない

山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在


ーー山本さんはコロナ禍での「おうち時間」をどのように過ごしていますか。

以前の自粛期間は、ほぼ家にいました(笑)。部屋を片付けまくったり、ずっとやっていなかった自炊をしたり。おうち時間は、音楽や映画のサブスクリプションをひたすらやることにも、ハマりましたね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.