くらし情報『山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在』

2020年10月26日 19:00

山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在

時間があるので、いままでだったら観ることのできなかった「鋼の錬金術師」などの以前放送されていたアニメや長編作を観ていたことも。そういう意味では、自分にインプットする時間が増えましたね。

ーー自炊もされているそうですが、得意料理は。

まだ得意料理と言い切れるほど作っているわけではないですが、生姜焼きやホイル焼きなどですね。最近は、以前よりも自炊の時間は減りましたが(笑)。意外と台所には立っていて、数日間かけて食べられるスープを作り置きすることもあります。

ーーおうちから外出するのも難しい時期ですが、お友達とはどのように過ごしていますか。

地元の高校の友達に電話をするなど、常に連絡をとっていますね。
芸能界の友達だとグループの後輩と連絡をとることもありますが、卒業してからは先輩後輩というより、友達という関係になり、そこがいい変化だなと感じています。

ーーでは美容面などで気をつけていることは。

若いときはけっこう思春期の肌荒れに悩まされたので、治すのに必死でした。だから、美容やスキンケアには、お金をケチらんとこうと決めて(笑)。それからは、お肌にいいものをなるべく使うようにしていて、自分に合ったものだったら高くても買うようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.