くらし情報『山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在』

2020年10月26日 19:00

山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在

ーー夜は早く就寝するとお肌にいいようですよね。

曲を制作しているときは徹夜することもあって、夜型になってしまうので、夜は寝ないこともあるんですが、制作期間以外のぐっすり眠れる時期に12時間とか寝ています(笑)。だから、プラマイゼロかなという感じですね。

ーー物作りに没頭されるのですね。それは楽しい時間なのでしょうか。

いや、しんどいですね、眠くなるときもありますし。締め切りギリギリのときは焦ってプレッシャーにもなるので、大変だなとは思います。でも、曲が完成して、みなさんに聴いてもらえたときには、本当に達成感があるので、しんどいことも別にいいかなと思っていますね。


山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在


ーーお話は変わりますが、山本さんが思う魅力的な人物像は。

男女ともに、誠実な人です。人を思いやる心、人をないがしろにしない気持ちのある人だったら、いいなぁと思います。男性のタイプとしては、ゴリラみたいな人が好きなんです(笑)。

ーーゴリラ!? というとワイルドな感じでしょうか(笑)。

ワイルドで、筋肉も好きなんですが、全体的に男くさ〜い感じが好きなんですよ。お父さんがそんな感じで、野性っぽいというか。お父さんみたいな人がいいです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.