くらし情報『【男性の星座別】彼が発する“あなたを気になっている”恋のサイン』

2020年9月22日 20:45

【男性の星座別】彼が発する“あなたを気になっている”恋のサイン

てんびん座(9/23~10/23)

【男性の星座別】彼が発する“あなたを気になっている”恋のサイン


基本的には親切心が強く気前のよい彼ですが、もし彼が少しケチな一面を見せてきたなら、それは脈ありのサインです。

彼が持つ内なる経済観は、ただの他人ではなく、先々を真剣に考えている人にしか見せないものかもしれません。

等身大の彼を受け入れることが、彼からの愛をさらに大きく育てるコツです。


さそり座(10/24~11/22)

他人にはなかなか言いにくい秘密を暴露してくれたなら、彼の心は相当あなたにときめいているのかもしれません。

彼は秘密主義的な一面を持っていますが、恋している相手には、自分の隠しきれない秘密を共有することで、関係を深めようとします。

彼の秘密がたとえつまらないものでも、彼の気持ちを察して大げさに受け入れてあげることが大切です。

いて座(11/23~12/21)

彼が、自分の恋愛に対する価値観を話しつつ、あなたの恋愛に対する考え方、特に交際中の自由について尋ねてきたら、それは脈ありのサインといえるでしょう。

なぜなら、彼は、最終的に恋愛の価値観が合うかどうか、早めに判断したい傾向があるからです。

ここでは、彼の自由を尊重するという意思表示をするのが正解です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.