くらし情報『AB型は手帳型を選びがち… 血液型別【スマホカバー】あるある』

2020年10月3日 20:15

AB型は手帳型を選びがち… 血液型別【スマホカバー】あるある

A型はキレイ好き、O型はおおざっぱなど、血液型にはおなじみの性格や行動パターンがありますよね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに“血液型別の「スマホカバー」あるある”を紹介していただきました。「あるある!」と思ったものは、ぜひ会話のネタに活用して周りと盛り上がってみてください。

文・月風うさぎ

A型…気に入ったものを長く大事に使う

目次

・A型…気に入ったものを長く大事に使う
・B型…オリジナリティ豊かなケースを愛用
・O型…そのまま裸持ちか耐久性を重視
・AB型…機能性抜群の手帳型をカスタマイズ
AB型は手帳型を選びがち… 血液型別【スマホカバー】あるある


しっかり者で経済観念が発達しているA型。

消耗品であるスマホケースには、あまりお金をかけないタイプでしょう。以前のものが使えれば、そのままそれを活用。改めて買うにしても、ベーシックでリーズナブルなものを選ぶはず。

ただ、堅物に見えて実はかわいいもの好きでミーハーなところがあるA型。
人気キャラがついていたり、乙女チックなカラーだったり、自分なりのツボにハマるケースに出会ってしまうともうダメ。日頃のイメージとはかけ離れたケースを買って、驚かれることも。

どんなスマホケースであれ、手にしたものを長く大事に使うのが、A型の流儀でしょう。

B型…オリジナリティ豊かなケースを愛用

自分なりのこだわりやポリシーを持つB型。

オリジナルなものをオーダーしたり、知る人ぞ知るレアブランドのケースをゲットしたり、スマホケースひとつとっても、非常に個性的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.