くらし情報『ひと昔前とは違う!?…男性が「結婚してほしい」と思う女性の特徴』

2020年9月11日 19:40

ひと昔前とは違う!?…男性が「結婚してほしい」と思う女性の特徴

しっかり自分のことも大切に考えて動くことができる魅力的な人をパートナーにしたくなるのです。

4. 頼り上手
母親のように尽くしたり世話を焼きすぎたりせず、男性を頼りにして、やってくれたことに「ありがとう」と感謝するほうが良いようです。上手にワガママを言って尽くしてもらったら、全力で喜んで感謝しましょう。

笑顔で感謝すれば、彼も自分の強さが認められて自信がつきますよね。些細なことでも尊敬と感謝を伝えてみましょう。頼られて感謝されたことが日々のエネルギーや癒しになります。

5. 夢中になれるものがある
恋愛だけが生きがいになってしまってはいませんか? 恋愛や結婚が一番の女性の幸せだと思うのは間違っていることとは言えませんが、それを全面に出さないほうが得策です。

男女関係で一番長続きする関係はお互い恋愛以外に夢中になれるものを持つことです。そうすることで、恋愛に依存しすぎず、精神的に自立することにもつながります。夢や目標を持っていますか? 恋愛以外の楽しいことを見つけてみましょう。

6. 尊敬できるところがある
男性が惚れるのは、自分にはない経験や知識を持っていたり、向上心を持って頑張っていたりする女性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.