くらし情報『土田晃之、マテリアルガールに一喝「収入ばかり気にすること自体がビンボーくさい!」』

2016年4月7日 20:00

土田晃之、マテリアルガールに一喝「収入ばかり気にすること自体がビンボーくさい!」

男性からしても、物欲優先の女性はNG。女性がどこまで収入を重要視するのかは、男性にはプレッシャーにしかならないってこと!?

「あなたがいいならそれでいいけど」は、坂上忍さんと土田晃之さんが毎週異なるテーマ に小気味よく回答する『anan』人気連載。今回のテーマは「マテリアルガール」。

男を稼ぎでしか見られない女性「マテリアルガール」はアリかナシか。男子100人へのアンケートによると、その7割近くがナシと答え、男性からしても物欲優先の女性はNGなようだ。土田晃之さんの意見は果たして…。

***

世のカップルのモメ事って、たいがいがお金のこと。現実には、男の方が女性より稼いでほしいという風潮もまだまだありますから。
ただ、そこを気にする以上は、男女平等って主張できなくなりますけどね。デート代も割りカンだし、荷物も持ってもらえなくなりますよ!?

金持ちの男がすごい美人を連れているのと、このマテリアルガールは変わらないですよね。結局、高収入の男は自分にとってアクセサリーみたいなもの。自分に自信がないから武装したいんでしょう。

芸人によくある話ですが、芸人の嫁さんは逆に投資家気質の人が多い。稼ぎがなくても情があるからといって結婚するんですけど、売れるまではという期限つき。結婚しても芽が出なければ、離婚するだけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.