くらし情報『【ユニクロ】あのブランドも! 大人のユニクロ「激レアコラボ」5選』

2020年9月18日 19:30

【ユニクロ】あのブランドも! 大人のユニクロ「激レアコラボ」5選

シリーズは、見ているだけで楽しくなってきます。

販売終了時期は未定ですが、気になる人はお早めに。

au三太郎CMの「英雄T」
【ユニクロ】あのブランドも! 大人のユニクロ「激レアコラボ」5選


三太郎(桃太郎、浦島太郎、金太郎)でおなじみのau、新CMの「英雄T」篇では親指姫が登場し、「ユビクロ」というユニクロをモジったブランドを立ち上げ、三太郎と親指姫をイメージして作った英雄Tを披露しています。その英雄Tには、今年の最新トレンドである染物をモダンにアレンジした「タイダイ柄」が使われています。

今回、UTme!マーケットで注文することができるのは、英雄Tではなく、三太郎、親指姫それぞれのトレードマーク「桃、亀、前掛け、チューリップ」を、タイダイ柄であしらったデザインのアイテム。

各トレードマークがプリントされたベーシックなタイプのTシャツをそのまま購入することもできますが、カスタマイズもできます。

カスタマイズするには、まず好きなトレードマークのTシャツの購入ページを開き、「変更」ボタンを押します。すると、別タイプのTシャツやパーカー、トートバッグの中から好きなアイテムに変更でき、さらに進むとカラーも変更できます。


今トレンドのタイダイ柄を取り入れられるうえに、お好みのアイテムで作成可能なのは嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.