くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月14日~9月20日運勢ランキング』

2020年9月13日 07:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月14日~9月20日運勢ランキング

とカバーやフォローに入ったりすると、人気とツキが爆上がりするはず。

恋は、熱烈ラブコールを受けるかも? ただ、呼び声に誘われるのは、あなただけとは限らないみたい。ライバルキャットは容認し、自由を認めて放し飼いを。一緒にいるのが一番ラクと気づけば、自然に本命になれるはず。

開運アドバイス………お手上げポーズで、人にお任せ。肉球もパーで、かわいさ満点!
ラッキーポイント……しま模様

2位 まる猫さま

シリアスモードなのに、舌ペロン、寝転んだ途端に液状化、どこでもリラックスできるのがまる猫さんのスゴイところ。飾らず、自然体のあなたでいるだけで、世界はふっとやわらぎ、人に笑顔が戻ります。ソーシャルディスタンスを取りながら、庶民派トークで心の距離を縮めていきましょう。
雑談から、すごい企画も生まれそう。

ゴロゴロ、スリスリ、なでなでからのシャーがありそう。猫さまの特性といえども、リアルに体験すると、凹むもの。なので、盛り上がってきたら、どこかではぐらかして。物足りなくなった本命が、追いかけてきます。

開運アドバイス………ダイエットは、猫残しで。少量を回数多く食べると、自然に締まりそう。
ラッキーポイント……カリカリ風シリアル

3位 のび猫さま

おひげがピクリ、お鼻がヒクヒク。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.