くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月14日~9月20日運勢ランキング』

2020年9月13日 07:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月14日~9月20日運勢ランキング

2方向からサインが来たら、決まりです。変化の予兆を誰よりも早くキャッチして、手を打つことができるでしょう。いつもよりもアンテナを広げて、次の波に乗りましょう。通りすがりの知らない人の会話の中にも、幸運のヒントが隠れています。お耳を立てて、好情報を追いかけてみて!

恋は、立体パラレル仕様。キャットタワーの上段と下段、ソファの下とベッドの上など、お互いにいたい場所が違うため、接点は少なめ。でも、寝姿はそっくりで、シンクロ中です。あなたが歩み寄れば、大進展が!

開運アドバイス………新しい靴が、新しい運を運んできます。

ラッキーポイント……予約販売

4位 香箱座り猫さま

今週のあなたは、パーフェクトキャット! これぞ、箱座りと全猫さまのお手本になることができるでしょう。やるからには、完璧を目指して。その美しいフォルム、完成度の高さが伝説となって、語り継がれることに! 規則正しいライフスタイル、マナーやルールも厳守で! 社交は、手招きする側に回ると盛り上がります。

大股開きで、カムオン! ラテン系猫さまに誘われそう。ライフスタイルや価値観が違い過ぎて、ときめきよりもためらいを感じてしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.