くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月14日~9月20日運勢ランキング』

2020年9月13日 07:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月14日~9月20日運勢ランキング

かわいい、賢い、いい子と評判は上々、いつもよりも、上質なフードにもありつけそう。フットワーク軽く、GO!

恋は、いたぶり本能にご用心。愛おしいもの、興味深いものに対して、かまいたくなるのは、猫さまとしては正しいのですが、チョイチョイも過ぎると、シャーの反撃に合います。転がさず、タシッとキャッチでモノにして。

開運アドバイス………駆け上がるなら、一気に。一番高い場所を目指して!
ラッキーポイント……柄ミックス

7位 お座り猫さま

冷静沈着、慎重派なあなたなのに、今週はバランスを崩しやすくなっています。かっこよく止まるつもりが滑ってしまう、フレーメン反応を見られてしまうなど、がっかり猫さまになりやすいでしょう。穴があっても入らずに、やらかしを逆手に取って、トレンド入りを狙いましょう。
猫流「わざとですが、なにか?」で押し切って!

恋は、のぞき猫モード。物陰からジッーと見つめて満足してしまいそう。目があったら、堂々と近寄って鼻チューをすると胸に誓って! 実際にアクションを起こせなくても、ただならぬ気迫が関係を進展させるはず。

開運アドバイス………体をひねって。キレイに見えるし、引き締め運動にも!
ラッキーポイント……ミニサイズ文具

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

弘法筆を選ばず、オヤジ座り猫さま、器を選ばず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.