くらし情報『アソコをヌリヌリ…愛が高まる「ラブラブおうちデート」4選』

2020年9月14日 19:40

アソコをヌリヌリ…愛が高まる「ラブラブおうちデート」4選

最近おうちデートばっかりでマンネリ気味という方に、愛が高まる彼との過ごし方をお伝えします。いつもと違うおうちデートをさっそく今夜から楽しんでみてくださいね。

文・橋本ミシェル

おうちデートを充実させるための過ごし方

アソコをヌリヌリ…愛が高まる「ラブラブおうちデート」4選


コロナ禍で、おうちデートが人気ですが、あまり続きすぎるとネタがつきて、マンネリになりがち。映画もゲームも料理もひと通り楽しんで、次は何をしようかな…。そんな方も少なくないのではないでしょうか?

今回は、おうちデートを充実させるための過ごし方を4つご紹介します。

1. テーマを決めてお取り寄せ
テーマを決めて、お取り寄せをして本場の味を堪能。旅行に行った気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。沖縄料理やインド料理など、気になる観光地の名産物を取り寄せて、二人きりの食の冒険を楽しみましょう。
普段は口にしないけど試してみたいと思う異国の料理を、この機会にチャレンジしてみるのもオススメです。

本場の音楽やコスチュームも併せてみると、さらに気分を盛り上げてくれそう。食器やテーブルのディスプレイにまでこだわりを演出して、SNSにアップしてみるのも良いかもしれませんね。

2. 本格マッサージ
お互いに疲れているなら、マッサージで癒し合えるのも、おうちデートの醍醐味ではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.